dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宅配サービスの佐川急便について質問です、画像のように1度最寄りの営業所まで荷物が来ているのにも関わらず、再度中継センターに戻っているようなのですが、これは今日中に届かないでしょうか?

「宅配サービスの佐川急便について質問です、」の質問画像

A 回答 (5件)

墨田営業所が荷物を見て?何かに気づいて?


差し戻したんじゃないでしょうかね。

>今日中に届かないでしょうか?
それは、こういう状況じゃなくても、
どんな状況でも、わからないです。
電話でもして確認するしかないです。
    • good
    • 0

こんにちは


参考になるかわかりませんが
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

断言できませんが、何かしらのトラブルとかがあるものと思われます。


どちらとも言えません。待つしかないです。
    • good
    • 0

なあ、普通に考えてさ、訊く場所間違えてね?

    • good
    • 2

再び中継センターへ戻すと言うことは?ですね。


ここに聞くより、直接佐川に聞いた方が確実でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!