アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sheinで服を購入しました。
荷物が来るのはゆうポケット。
佐川急便。クロネコヤマト。日本郵便の
どれですか?

質問者からの補足コメント

  • 配達するのは

      補足日時:2021/08/28 19:39

A 回答 (3件)

ここですか?


https://jp.shein.com/Shipping-Info-a-280.html
日本語が変ですよ
よく買う気になりましたね

>ゆうポケット
ゆうパケット?なら日本郵便ですよ
    • good
    • 2

知りません。


そこのサイトに問い合わせとか
販売元への連絡手段とかあるんじゃないの
    • good
    • 0

発送元に確認するのがイチバン正解

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでかくにんできますか

お礼日時:2021/08/28 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!