人生のプチ美学を教えてください!!

相談です。10代女です。
彼氏に結婚を匂わせるLINE送ったら「全然結婚とか考えてなかったけどそうだね」しか帰ってこなかったので
「ごめん冗談だから今の忘れて」と送ったら「いずれ思い出すわ」って返信きたんですけど、、、、ど?
どういうことですか!

A 回答 (2件)

今は全く考えてないが、今後ずっと付き合ってたら考えるって意味やろ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/26 16:50

悪い意味ではなさそうですね!


まだ若いから忘れはしないけど機会が来たらまた話そうか・・・
中々深そうな言葉だね(^^♪
彼から何か話が出るのがいつの事かは分からないけど静かに待つのが
良いのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!