激凹みから立ち直る方法

このコーデってどうですか?

「このコーデってどうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

だらしない感じです。

    • good
    • 0

上下ともにダボっとしてるので作業着感、休日のお父さん感がありますね。

    • good
    • 1

靴下履こうよ。



チノパンは良いけど、上着が・・・袖は長すぎと言うか、サイズが合ってない。

インナー着てるの?インナー見せる?
    • good
    • 1

トップス


アウターとインナーが同色系ってのはマイナス。

ボトム
その太さでそのレングスはマイナス。
    • good
    • 0

可もなく不可もなくという感じです。



上がダボっとしているから、下はキツめでも良いのかなと思いました。
あとは、パーカーとシャツの色が写真だと同じような色に見えるから、どちらかの色を変えてみたらもう少し明るい印象があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!