アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全ての情報が不確かな事を先にお詫びします。
少し前に確かTOKIOの長瀬氏が多分車のCMで
歌っていた曲です。かなり前に聴いた事がある
のですが多分カバーだと思われます。
元曲の歌手,タイトルをお教え下さい。
(多分女性が歌っていたような気がしますが,,,,,)

A 回答 (4件)

こんにちは


郷ひろみの「よろしく哀愁」ですね。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35639&ti …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
納得しました。

お礼日時:2005/02/17 20:46

郷ひろみさんが歌っていた『よろしく哀愁』という曲のようです。


原曲を聴いたことがないので、もしかしたら郷さん自身もカバーなのかもしれませんが…。

下記サイトの1974年に歌詞が載っていました。
(音楽も流れますのでご注意ください)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/d-music/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
納得しました。

お礼日時:2005/02/17 20:48

 元歌は「よろしく哀愁」郷ひろみの歌です。


自分の知っている限りでは南沙織がアルバムの中で歌っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
納得しました。

お礼日時:2005/02/17 20:47

郷ひろみ よろしく哀愁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
納得しました。

お礼日時:2005/02/17 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!