プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケは全個室に監視カメラが付いてますか?

A 回答 (3件)

たいていは付いてます‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/28 10:42

施錠ができて覗き窓が無いとこには必ずついてる鍵無し覗き窓ありのとこは付いてないとこもある 最近はカラオケを撮影するカメラが絶対付い

てるけど、セックス生配信でもする気か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベントの余興の練習をしたいのですが変なダンスなので見られたら恥ずかしいな〜というくらいです笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/28 10:42

はいッ!



問題ありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イベントの余興の練習をしたいのですが変なダンスなので見られたら恥ずかしいな〜というくらいです笑

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/28 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!