アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に渡したいものがあって、
放課後に渡したいんですけど、LINEでなんていえばいいでしょうか??

火曜日に渡したくて、月曜日の夜とかに言ったらいいんですかね、?

質問者からの補足コメント

  • バレンタインチョコを渡します!

      補足日時:2021/02/28 12:52

A 回答 (3件)

そこ重要じゃないので、いつでも言えばいいです。


普段どうやって会ってるんですか? それと同じでいいですよ。

「放課後、用があるから待ってて」みたいなのだと不安がるかもしれないので(バレンタインもとうに終わってますし…)、直前に言った方がいいと思います。
「渡したいものがある」と伝えるのであれば、いつでもいいです。
    • good
    • 1

バレンタインチョコを渡します!



なるほど。
事情がバレンタインデーの日に渡せなかったのね。
ん~
そうね。
わたしなら、とくに呼出ししなくて済むならその時にパっとわたすのもいいかな。って思うな。
っていうのは、呼出しすると相手はうっすらと気づきますからね。
ま、気づいてもいいのですが、、、
そうじゃなくて、なんか下校がいつも一緒とかで、パッとわたすと、びっくりサプラズ☆!
ないとおもってたのに!
ってなるっしょ。
だから、あとは、違う要件とかであっているときとか、
違う要件で呼び出すとかね。
そういうのがあると、たんなるバレンタインデーがかなり豪華なバレンタインデーになるかと。
プレゼントってなんでもそうなんですが、気持ちあってのプレゼントで、
その物自体はあくまで気持ちをつたえる物だと思うのですよ。
だから、心に響く工夫があるといいじゃないかね♡
    • good
    • 1

放課後に渡したいんですけど、LINEでなんていえばいいでしょうか??



まんまでいいと思いますよ。
「わたしたいものがあるから放課後ちょっと会えない?」

火曜日に渡したくて、月曜日の夜とかに言ったらいいんですかね、?

どういう状況でなにを渡すのかがわからないので、
なんとも言えないところはありますが、別に今日でもいいとも思いますよ。
月曜日でもいいと思いますが、月曜日であれば別に夜じゃなくてもいいじゃないのかな。

なにかプレゼントでもあげるのかね?(*'ω'*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!