プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の女子です。
私は小学5年生くらいからアソコに毛が生え始め、生理や脇毛も6年生になる前くらいから始まりました。
中学一年生の春(入学して割とすぐ)からオナニーをほぼ毎日のようにしています。しかし、オナニーにハマり始めてから、陰毛や脇毛の進行が早くなったように感じます。オナニーと毛の進行は何か関係はあるのでしゃうか。

A 回答 (6件)

毎日はしすぎかも?


毎日でも一日の回数とかもあるし
毛の進行は抜け毛が出るみたいな噂はちょろっと聞きましたけど
中学生はほぼみんなしてるから程々にしましょう
    • good
    • 0

まず、保護者から性についての教育を受けるか性教育についての本を読みましょう。


男性も閲覧出来る場所で堂々とこうした内容を質問することは恥ずかしいことだと覚えましょう。
セクシャルハラスメントにもなりますよ。
    • good
    • 2

平均より早く第二次性徴を迎えられたのですね。

20歳くらいまでは,まだまだバストも発達するそうですので,これから大きくなります。
オナニ―も自然なものなので,止めなくてもいいですが,やり過ぎると感じなくなるということもあるそうです。
陰毛と腋毛については,オナニ―が女性ホルモンを促進する意味では考えられるかと思います。
    • good
    • 0

私もアンダーは小学5年の時でしたよ(o^^o)


でも脇は未だに全く生えないです。
初めてのオナを経験したのが中2の時で一番頻度が高かったのは高校のの時だったと思いますけど、だからと言って進行は進まなかったです(^^)
でも胸ね発達にはもしかしたら関係があったかもですね(^-^)
確かにホルモンバランスに変化を与えるかもしれませんから人によっては毛根に影響するかもしれませんよ(o^^o)
    • good
    • 0

あの気持ちよさを知ってしまった以上健康な体であれば絶対にやめられるものではありません。

快感への誘惑はやってもやっても飽きずに襲ってくるからです。というわけでほとんどの大人の女性もやめられず結婚しても年とっても密かにやり続けているのが実態です。要はこのやりたい誘惑に負けてばかりいると大事な事にも身が入らず中途半端な人間になってしまいますので、お利巧さんは自分なりのオナルールを定め、それに沿って快感を謳歌しているのです。
例えばオナタイムは夜寝しなに決めてそれ以外には考えもしないこととか。成功した立派な大人たちは皆こうしたルールをもった人たちです。
    • good
    • 0

私も毎日ではないですけれどそれなりにしています。

(小6の時は毎日してました笑)
でも毛の進行はあんまり関係ないかもしれません。
私は今中学生だけど下の毛も薄いし脇も全く生えていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A