これ何て呼びますか

とあるバンドマンさんに「今日〇〇(場所)ら辺に居たの見たよ」とか「〇〇(位置)で見てくれてありがと」とか、撮影会の時に自分がライブを見ていた場所を当てられるのですが、ファンがライブをどこで見てたとか把握するのはバンドマンとして当たり前の事なんでしょうか??だとしたらめちゃくちゃ神営業じゃないですか?(笑) 同じようなこと言われた経験がある方とかいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

たまたまでしょ?


むか~し、ロリンズの入り待ちでスタッフらしき人に入る時間とか訊ねたら、ステージでロリンズに指さされた事がありましたな(服装も目立ち気味だったし、割と前の席)
常連だったりすれば目に付くので、それだけの事です。営業なんか意識してないかと・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!