dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の下着の前部分に一部白い汚れがついていました。一緒に暮らしていますが、ずっとレスなので一人でしてるか風俗かだとは思いますが...デリヘルだとシャワー浴びたりするので汚れは付かないのではと思っています。ピンサロの可能性も考えましたが、終わった後おしぼりやアルコールでふいたりすると聞いたことがあるので、そんな臭いは残ってなかったように思います。あと考えられるのは、一人でやったのかなと思うのですが...どの可能性が高いか、もしくは他の可能性もあるのか。参考程度に教えていただければ嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ここ最近のルーティンとしては、金曜のよる帰宅→お風呂→寝る→土曜出勤→深夜帰宅→寝る→日曜日夕方起きて出勤→月曜日朝帰宅→お風呂って感じです。
    だいたい月曜の朝にお風呂入ったタイミングで下着確認して汚れを発見してますが...土曜帰宅後から多分疲れでお風呂入ってないので、その汚れが土曜についたものか、日曜日についたものか判断できなくて...日曜は夜から朝まで仕事なので風俗には行けないと思いま。土曜は深夜の帰宅なので行こうと思えば早く仕事を終わらせて行く事できると思うんです。
    ちなみにそれ以外で汚れがついてるのを発見した事はありません。
    私の予想では、土曜に風俗行ってついた汚れなのか...月曜日の朝に家に帰る前に一人でやってついたものなのかどちらかだと思っています。でも土曜に風俗行ってたとして、それがもしピンサロとかなら、いくらお店で拭いてもらったとしても、さすがにお風呂入りたいですよね?!

      補足日時:2021/03/01 08:48

A 回答 (19件中1~10件)

オナニーして終わった後絞り出してティムで拭き取らないと、中から流れて前が濡れます。

    • good
    • 0

お礼を拝見させて頂きました!月曜の朝で白い汚れという事はその日の内では無く、前日の日曜日にした可能性大!朝やった場合は湿ってると思います。


下着に着くとなるとがっつりパンツを脱げない状況であると推測。誰からも見えない場所ならパンツ脱ぐか下まで下げる。つまり布団の中で、あなたが寝ている間にしている可能性が、、、!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

言うの忘れてたんですが、ここ最近はAV見たネット履歴を消してるようなんですが...
前に見たときは月曜の朝の履歴でAVが残っていて、その日に汚れを見つけたこともあるので、やっぱ朝に帰る前にしたのかなって思ってました(´;ω;`)
ちなみに日曜や土曜にはAVみた履歴は無かったです。

お礼日時:2021/03/01 20:14

風俗の可能性はかなり低い!安心して!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん回答いただき、ありがとうございます(´;ω;`)
とりあえずその月曜の朝に見たときの汚れは、1人なんだろうなとは思えました。
ただ、先々週や昨日とかは月曜の朝に汚れを発見したのですが...先週だけは汚れがなくって、土曜も1万くらいお金が減ってた気がしたので、その日に風俗行ってるから、月曜の朝に見たとき汚れがなかったのかなと。土曜に店で抜いて満足したから1人でやってなかったのかなと思って...。
ちなみにお財布のお金を見たことは、よく彼の財布から宅配とかのお金を払っておいてなど言われたりもするので、一応知ってました!

お礼日時:2021/03/01 20:00

回答の量凄まじいな笑


1人でした時に着いた可能性もありますが、夢精もありえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みんな色々教えてくれる優しい方ばかりで助かってます(´・ω・`)

夢精の可能性もあると何人かの方も答えてくださってるんですけど、それだと色んな日に汚れてたりしますよね?ただ、だいたい月曜の朝に汚れてることが多いので、やっぱその曜日が1人でする時間が取れるかその時にやってるのかなと考えちゃいます。

お礼日時:2021/03/01 19:54

そうですね。


ピンサロを含むフーゾクで抜いた場合は、綺麗なまま、なので遊んだか、真面目に家に帰ったかは分かりません。
問題は、お二人の間の信頼関係に尽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
よく分かりました。
色々答えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2021/03/01 19:51

ピンサロでも、口内出しに、なるので、跡は残りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
じゃあ、まれに口内出しをしない子が居たとしても基本的には口内出しになるのですね。
そしたら逆に下着が汚れてない時の方が、風俗行った可能性は高いって感じですよね?(´・ω・`)

お礼日時:2021/03/01 19:15

オナニーの後では、必ず、白いシミが残りますが、フーゾクで抜いたなら、後は綺麗です。


オナニーの場合、精通後は、尿道に精液がが残るので、後で出て来ますが、フーゾクなら、舐め取ってくれるので、後は綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど...ちなみにデリヘルでは最後にシャワー浴びるから跡が残るこらないと思うんですけど...
ピンサロだと出してから拭き取るだけだと思うので、その場合は残ったりしますよね?
出した後も舐めとってくれる女の子もいると思うんですが、出した後は舐めない女の子とかだったらやっぱり残りますよね?

お礼日時:2021/03/01 18:56

一人でやってしまうこともあるとは、思いますが、パンツにつきますかね?普通だったら、脱げません?

    • good
    • 1

パンツのカバカバが強いですか?強く白い液体だと分かるくらいに残留してるならば夢精かもですよ。

精液溜まると夢の中でセックスして精液を漏らす現象です。それなら白い汚れが分かるくらいに精液がパンツにつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、
ガバガバなどんなもんか分からなくて(´・ω・`)
手で擦ってボロボロ何かが剥がれてくるような感じでもなくて。軽く擦ったらすぐに消えそうな感じかな...?!
多分夢精とかであれば、色んな日に汚れがついてる可能性ありますよね?
だいたい月曜の朝とかのことが多いので、やっぱ1人か店かなのかなと思ってしまって...

お礼日時:2021/03/01 13:38

お店で抜く場合は、彼女達のお口で、すっかり舐め取ってしまうので、跡が残りません。


1人でした跡ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
射精した後も口でする女の子って、居たり居なかったらじゃないですか?!

お礼日時:2021/03/01 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A