アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人たちと食事をした際に、私を気に入って話しかけてきた男性がいました。
私はわりと自己完結型で、ふとした瞬間、良いなと思っていても相手に完全に冷めることが多いのですが、その人についても、あ。違うなと感じることがありました。相手も多分その瞬間感じたのだと思います。以来押しが強くなり、余計に嫌になりました。やんわりやんわり断っていたのに、余計押されて最後は顔にうんざり。って出たらしく、それを見て相手ははっとして止めました。
どうしてハッキリ断らないと男性はぐいぐい来るのでしょう?本心では解ってるはずだと思うんですが。

A 回答 (3件)

>嫌われるリスクは考えない?


なんか悪いことある?
どちらにしても付き合いには至らないのでしょ?

ま、あなたが友人に悪評をぶちまけることくらいかな
でも、好きで押したなら余り評価が落ちるとは思えない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>でも、好きで押したなら余り評価が落ちるとは思えない
それは、あなたが誠実な男性だから☆
そういう男性に押されたら、女も心が揺らぐかもね^^

有難うございます。

お礼日時:2021/03/02 00:06

単純に、鈍感で空気が読めないと言う方も居られると思いますが、やらずに後悔するよりも、やって後悔した方がいいと言う考えで、当たって砕

けろの精神じゃ無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔とか考える間もなく、男性は単に好きなのかもしれない。
女みたいに回りくどくないし、直情的だから。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/02 00:07

チャレンジするのはタダだかね


押してうまくいくこともあるんだし
ハッキリしてもいないのにあきらめるなんてもったいないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われるリスクは考えない?

お礼日時:2021/03/01 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています