dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての挿入ですべて入らず、半分まで
ただ、パンツには血がついていました!
処女膜?ですか?(色々調べました

A 回答 (3件)

そうです。


初めての挿入は全て入らなくても、処女膜に亀頭が触れて破く直前なので出血しますよ!
    • good
    • 0

最初はそんな感じだと思います。


処女膜が傷付いて出血したのだと。


その人の体質にもよるんですけど、最初から痛みなく全部入る人もいるし、血もでない人もいます。
私は処女じゃなくなるまで6回くらいかかったかな。
毎回痛みでちゃんと入らないし血が出るし、性交痛がなくなるまで半年くらいかかりました。

本当にその人の体質によることなので、男性には女性のペースに合わせてもらって進めましょう。
男性は過去の女性とかAVとかの知識を基準にしちゃってる人意外と多いので( ;´・ω・`)
全然違うんだよってこと説明して、めんどくさそうにするならたぶんヤリモクなので、その人の為に頑張らなくていいです。
    • good
    • 1

処女膜が裂けて血が出たのだと思います;;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています