いちばん失敗した人決定戦

UberEATSを今プロモーションで頼んだのですが、これはお金かからないよーってことでいいんですか?

「UberEATSを今プロモーションで頼ん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なぜ使っちゃいけないんですかね?????
    初めてはみんな分からないと思うのですが?
    分からないことを聞くのがこの掲示板なのでは…??
    今どきプロモーション使っちゃいけないとかいうルールもないですよ!

      補足日時:2021/03/03 20:37

A 回答 (1件)

>UberEATSを今プロモーションで頼んだ


意味不明

>これはお金かからないよーってことでいいんですか?
自分で「そんなこともわからん奴」は使っちゃいけないと思うんだが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ理解できないのかこちらも理解できません!質問の意図が分からないなら回答はお控えください、まず回答になっていないのですが、、。笑

お礼日時:2021/03/03 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!