プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が声ともで他の女の子と通話してくるわ
とか言ってくるんですよ。ほぼ毎日。

うざすぎて
じゃ行ってきなって言うと
それでも彼女?とか言ってくるんです。

最初からそんなこと言うなって話ですよね?

皆さんならどう対処しますか

A 回答 (3件)

面倒くさいですね。



同じことしてみては?!
    • good
    • 1

>彼氏が声ともで他の女の子と通話してくるわとか言ってくるんですよ。


要は、「ダメ!」と言って欲しいのです。

 それを承知で「ダメ!私に集中して」と答えてあげるか
面倒なら、なにもしゃべらずに、だまってプッツンと通話をシャットダウンするかです。

 彼のようなテクニックは、中年の奥様はよく使います。
 中年の奥様が、「私のようなブサイクな女は・・・」などと言う時は
「いえいえ、とんでもない!奥さんほどきれいな人はいないと評判ですよ」
という答えを引き出して快感に酔いたいからです。
「そうですよね!ほんとブサイク!」と肯定すると怒ります。
    • good
    • 1

貴女に嫉妬させたいのでは???


けど、貴女があまりにも嫉妬しないから「それでも彼女?」っていうんです。
私も貴女と同じことを元カレや付き合ってた人にされたことがあるので分かります。
男って、馬鹿だから女の人には嫉妬させたいみたい。
嫉妬=好きを確認する らしいです。
好きな女にそんな面倒なくどい好意の確認をするのです。
残念ながら私はそういう男たちの考え方は分かるので相手の策にまんまとハマりません。ハマってやりません。ムカつくから。

逆にやり返せ!と言いたいところですが、そういう男たちに仕返ししたらめちゃくちゃ怒るので別れる原因になるのでやめて下さい。
(↑ちなみに私はやり返したことがある笑 喧嘩の原因を作っただけだった)

対処ですが、正直こんなん相手するのは面倒ですよね・・・。
私だったら笑顔で流します。
逆に相手の策にまんまと引っかかってやってもいいと思います。
(もう、素直に彼に嫉妬する)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています