プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼氏。
大学の受験があと1ヶ月であるから、通話1ヶ月の間一切やめようと言われました。
私は(分かった!頑張って○○ならきっとできるよ!大好き)

と送りました、でも正直いうと、不安です、彼氏には絶対言いませんが、このまま間空きっぱなしになったらどうしようとかなどなど、

ほぼ毎日してた通話が急に無くなるので、とても寂しくなると思います。なにか頑張れる言葉をください、き厳しく言って貰って大丈夫です。

そしてなにか皆さんが趣味でやってることを教えてください、私もその期間中他のことに集中してみたいです

質問者からの補足コメント

  • テストはTOEFLです。

      補足日時:2023/04/11 11:26

A 回答 (3件)

毎日何分通話していたんですか?


彼にとって、毎日通話は負担だったのではと思います。
私なら嫌です。
どんなに好きでも、たった1〜2分でも、毎日必ずになった瞬間に負担です。
メッセージですら、一日程度なら既読無視してたくらいです。
そんなに恋愛中心に生きてないというか……、自分の生活や仕事の方が大事でした。

必要な時だけ電話する、出たくない時はそう言えるカップルなら、
テストがあってもそんなこと決めないです。必要ないから。
元々依存が強いから、そんな極端なことになってしまったのだと思います。

あなたはあなたで、恋愛以外にやるべきことを見つけるというのは、とても正しい判断だと思います。偉い。賢い。
趣味でもいいけど、あなたも勉強しては?
成果が出るものがいいけど、単にたくさん読書してもいいですね。
そして、それはその期間だけじゃなくずっと続けるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!頑張ってみます!!

お礼日時:2023/04/11 11:53


あなたも1問1答の問題集を買ってランダムに毎日1問問題を出す
彼に答えもらう
それで終了


あなたも1ヶ月で合格できる試験勉強をしてみる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/11 11:42

もう4月なのに1ヶ月後に受験があるの??


嘘ついてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、言い方悪かったです。TOEFLです、

お礼日時:2023/04/11 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!