プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスLINEでSくんが、『荒らしする人は強制退会させる』っていって、その荒らしてたhくんがSくんに退会されたんですよ。
それで私は荒らしをなぜ退会させるのか気になったのでSくんに聞いたら『調子乗ってうるさいじゃん』と言いました。
これって良くないですよね?
それで退会は良くないと思ったのか、Mちゃんが『退会とか意味わかんないんだけど。』と言って、気分が悪くなったのかMちゃんも退会しました。
このような場合どうしたらいいのでしょうか。
最近、グループLINEでこのように、はぶくような事が増えていると聞きました。しかも最近先生が話してましたし。

質問者からの補足コメント

  • 一人の子はS君に賛成してます。

      補足日時:2021/03/04 16:50

A 回答 (1件)

子供の喧嘩だからお互いに直ぐに忘れて関係は改善されると思うので必要に気を使わない様にして下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!