プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でのグループLINEを退出した後にLINEも退会しました。誰にもLINEから私が消えたことも聞かれず、ただ私の仲の良い人1人には聞いてたみたいですが、、
新規オープンで入社して3ヶ月が経ち、友達を作りに来た暇つぶしのパート2人が仕切ってます…私は、途中からくだらないと思って抜けました。飲み会だの忘年会だの自分達の都合の良い日ばかり決めて主催したりで面倒なことばかりでした。
私は、仲の良い人から情報を教えてもらってます。
そんな私は協調性ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 一部でやってるグループラインです。
    私以外に1人の社員も私の後に退出しました。

      補足日時:2018/01/13 22:43

A 回答 (5件)

良いと思います!時間の無駄ですもんね!


私もLINEの友達を減らし、グループに入らないようにしてます。
潔く退会は素晴らしい!
    • good
    • 1

私も絶対退会します。



仕事は仕事。
プライベートはプライベートなので!

それで良いと思います。
    • good
    • 0

職場で毎日あっているのに、その上ラインなんて、嫌ですね〜。

退会❣️もちろん。
    • good
    • 0

考え方の相違。


協調性とは、違うと思います。
良いと思いますよ。
    • good
    • 0

まあ、無いと思いますよ。


ただ、そのLineグループが職場の公然のものなのか、一部の社員が好きでやっているだけなのかによっても違いますが、全員か大多数の社員でやっているならグループに入らない人は変人扱いになるでしょうね。
それが構わないなら良いのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!