これからの季節に親子でハイキング! >>

先日、夜中に何回もLINEで友達追加されて迷惑でした。
最近のLINEは○○さんに友達追加されました、メッセージしてみよう的なのがトーク画面に出てきます。夜中に10回くらい追加しては退会して追加しては退会してを繰り返してた知り合いは何がしたいのかよく分からなかったしあまり親しくない異性の友人で怖かったので何回も夜中に追加しないでと翌朝頼みました。
そしたら、またLINEを退会してみたいで無視されました。
1日何回もLINEを退会して入り直して友達追加してを繰り返す人は何がしたいのでしょうか?
もう、LINEやめたら?と連絡しても無視されました。笑

A 回答 (1件)

考えられるのは、自動的に友だち追加されたくないのに、その設定ができなくて、その都度自動的に電話帳から友だち追加してしまって、その度に退会してやり直していることくらいです。

• 4