アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のLINEで女の子を2人ブロックさせました。

その後iPhoneが壊れ、1からLINEを登録したんですが、ブロックさせた女2人が追加されました。
(多分友達から聞いたとかだと思います。)

追加してる事にも腹立つんですけど、非表示設定してるのが余計イラ立ちます。

最近飲み会の幹事になったのでいろんな人にか連絡を取るために必要だったとしても、友達づてに知らせる事もできますし、なにより非表示にする必要ないと思うんですよ。


なぜ非表示にしてると思いますか?
また追加したことを知ったら私を傷つけるから?
どうしてもその女と連絡したいから?

何だと思いますか?

A 回答 (4件)

>なぜ非表示にしてると思いますか?



これはあなたが騒ぐから。

ムリにブロックさせても意味ないと思います。
彼が連絡取りたければ取るでしょう。いちいちLINE見て騒ぐのやめた方が、彼も

「えっ、彼女最近どうしたん・・・もしかしたら他に気持が行ってるのかな?」
とか、あなたを見直すと思うよ。
    • good
    • 2

傷つくかもですが柚子香さんの言う通りですね。

    • good
    • 0

もう別れるつもりなんだと思うよ。

    • good
    • 1

ひとつ言えることは、その恋愛は続かないでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!