街中で見かけて「グッときた人」の思い出

タイトル通りなのですが,ティファニーの石鹸ってどこに売っていますか?
だいぶ前に雑誌で見たんですが,
ネットで探してみても誰かにもらったとかいう情報しかないですw
公式HPにも載ってないし?お店に行ったら売ってるのでしょうか~?
もし使ってる方いたら、感想などもあれば教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

ティファニー御用達の友人に聞いてみたところ、店頭で買ったと思う・・とのこと。


ただ常に置いていないんじゃないかな~
クリスマスなどの時にギフトのような感じで出てたか、
何かのセットで一緒に入ってたかな~
とのことでした。

ちょっと記憶が曖昧なので、詳しいことはわかりませんでしたが、
店頭で買ったことは確かなようです。
ただ彼女は海外にもよく行くので、日本で買ったのかも曖昧ですが・・・

全然回答になってなくてスイマセン(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報