街中で見かけて「グッときた人」の思い出

カメラマンさん教えてください!関西なんばロフト付近でモデルさん撮影会があります。
モデルさんも私もなんばがどういうロケーションかまったくわかりません
時間は1時間
最初の30分はカフェで食事して
30分で撮影したいです。
①近場でお食事できるところありますか!
②なんばの雰囲気(静かな雰囲気か大阪っぽいガチャガチャしてるのか)
③なんばロフト付近でポートレートおすすめスポット
を教えてください
天候は曇りです

A 回答 (1件)

なんばは、大阪の二大繁華街の1つで、ザ大阪ですね。

ごちゃってます。
大阪らしく、駅前すぐに栄えた商店街が伸びていて、その商店街を突っ切ると有名なグリコに出会えます。
繁華街なので食事は腐るほどあります。駅構内に「なんばCITY」というショッピングモールがありますし、駅直結には高島屋、その目の前に新しいエディオンがあって中にラーメン横丁があります。その隣にはマルイがあります。
「なんばCITY」を突っ切ると「なんばパークス」というモールがあるので、そこでも食事は可能です。

また、なんばパークスは変わった形していてオシャレ感もあるので撮影には向いてると思います。庭園もあります。
あとは、裏なんばにインスタ映えスポットもありますね。ポートレート撮影とはまた違うかもですけど。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!