dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
高校生の頃ネットで知り合った知らない男性に顔つき上裸の写真を10枚くらい送ってしまいました。
今ほんとに反省していて、
その方とは連絡先は知っていますが2年くらい連絡をとっていない状態です。
その方は女性で向こうも顔つきの写真を送ってきました。
今になって連絡先の名前を見てみると男性の名前になっていて当時女性に成りすましていて、別の女性から送られてきた写真を私に送り付けて女性だと安心させ私に写真を送るように要求し、私の写真を保存しその私の写真を別の女性に送って別の女性から写真を送って貰っているのではないかと怪しんでいます。
その別の女性(男性)や、私が送ってしまった人がネットに私を晒してお金儲けや、住所特定、殺害を企んでいたらどうしようと、悩んで眠れなくてご飯も食べれません。
もう送ってしまったことはしょうがないと思うしどうしようも無いのですが、なにかお言葉を頂きたいです。
メンタル的に厳しい言葉はやめて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• 自宅特定出来るようなものは載せていないし、フルネームも教えていません。

A 回答 (2件)

取りあえず、警察に行ってみませんか? できれば誰かに付き添ってもらって。

行ってみてあなたの写真が取りあえず出回っていなければ、一旦は安心できますし。(警察もダークウェブの全てを把握できている訳ではないので取りあえず、ですが。)
女性の警察官が対応してくれますよ。
そこで住所特定の可能性なども訊けば良いのではないでしょうか。
    • 0

とりあえずは忘れましょう。

実害が出たら、ためらわずに警察に行く。恥ずかしがってはいけません。
その時まで写真やアドレスやスクショは保存しておきましょう。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2年も実害が出ていないので安心して大丈夫なんですかね…