プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聖天教って知ってる人いますか?有名?


以前 知人と婚活のことや人生相談的な感じでぺちゃくちゃ話してるとき携帯で色々調べてたら胡散臭い電話占いとか姓名判断をかいくぐると聖天教?せいてんきょう?って所がヒットしました。
どうやって調べたか忘れたけど辿り着きました。

良い評価が多くってそこから周りには内緒でひっそり気になってるんですけど 知ってる人居たら教えて下さい〜

ただ何か見てもらったりするにも100万円ぐらいかかるらしいんだけど妥当ですか?かなり高くないでしょうか?やっぱ嘘かね?

A 回答 (2件)

絶対ヤメときな〜



その手のやり口って絶対に100万じゃ済まないから
何回も何回も自宅に集金にくるし

そのお金で好きな物買って旅行でも行く方がよっぽど身になる笑
人生相談に100万笑
    • good
    • 5

カルトですか?まっぽしドンですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています