アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八海光道(兆象大宰)先生のホームページを教えて欲しいです。ネットで探しても見つからないのです。もしくはこの先生がいるお寺を教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ホームページありますよ。


Googleのページから検索してくださいね。
そこにアドレスが書かれていますから、メールで問い合わせをしてみてください。
もうすぐ大祭がはじまります。
きっと先生の所にお願いすれば、すぐに何かしら好転していくことに気付くと思います。
新しい未来があると思います。

正直こういうことを書くと先の回答者様が回答されていたように、怪しいって思うのかもしれませんけど。
実際怪しいおかしなところも数多くあるのだと思いますし。
そう判断されるのも、信じてみようと思うのもあなたの心一つだと思います。
目に見えない力って、あります。科学では証明できない力ってあるんです。

本当は私も独占欲というものがあるので、相談者が増えると先生が忙しくなってしまって
私の面倒見てもらえなくなったり、忘れられたりしたらどうしようって思ったこともあるんです。
でも自分と似たように苦しんでいる人がいたら、その気もちもご依頼している人間なので大分わかるし
先生に縁付いて幸せになってくださったら、なんかうれしいって思いました。
勝手な満足感かもしれませんが。
    • good
    • 0

ホームページらしきものは無いですね



一方通行の物ならあるが・・・http://6201.teacup.com/kiseki/bbs

胡散臭いのが 丸見え・・

じゃ 引っかからない様に・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています