アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いです。
19歳女性です。
私には優しくて大好きな彼氏がいます。
ですが、周りから
どうして、あの人と付き合ってるの?
可愛いのに釣り合ってないよ笑
○○(私)なら、
もっとイケメンと付き合えばいいのに
と言われ、噂をされたり言われたり
しんどいです。
どうして、見た目なんですか?
どうして、周りから言われないといけないんだろう?
と疑問に思いました。

彼氏も聞いてて辛いと思うのに。。
皆さんも、そんなに気になるものなんですか?

ですが、どんなに周りに噂されても
言われても、私は彼の優しくて思いやりがあって
こんな私を好きになってくれた彼が大好きです!

A 回答 (8件)

10代20代は交際条件がどうしても顔やスタイルになるよね、大人になると内面重視になってくるようだけども。

恋したら関係無いとか言われたりもするし、顔を選んで後悔した話しはよく聞く、30代40代になると理想が高過ぎること、現実をつきつけられるけどね、若いうちは顔重視でもいいんじゃないかな
    • good
    • 0

言っている人の主観からだから気にしない様にしてネ。



見た目は、見たくなくても目に入って来るものですから、ついつい周囲は貴女に出しゃばりたくなるんです。
周囲は貴女を大好きだから噂にして言いたくなって仕舞うんです。
    • good
    • 1

いいと思います。

ブサイク芸人が美人と結婚してるわけだし。
    • good
    • 0

2人がが好き同士なんだから


周りに何言われても気にする必要は無いですよ、

はっきりいって余計なお世話ですよ

人は自分の中の常識や、こうでなくてはならないという考え方、物差しを持っていて
それで測れない人や物をおかしいと
思うんじゃないかなと

私はこの人が大好きなのに、なんであなたが言う通りにイケメンと付き合わないといけないの?
誰と付き合おうが私の勝手じゃない
と言えたらいいんですけどね・・

そう聞かれたら
彼氏の大好きなところ、良いところ
貴女をどれだけ想ってくれているか
それを伝えてみるのはどうですか?

彼氏さんはそう言われるの覚悟の上なのかもですね・・
でもきっとそんなにいい人なら
なんとも思わないというかなれるようにしているのかもです

これから先も付き合っていく上で
そんなふうに言ってくる人は、
必ず現れると思いますが
そんな言葉なんか聞く耳持たずに
おふたり幸せにお過ごしくださいませ
    • good
    • 0

その周りの人たちは人には好みが有るって事を知らないのでしょう。



気にする必要無いですよね。
でも釣り合いとかが有るのは仕方無いですよ。本人には関係ないけどね。
    • good
    • 0

周りの人たち、イジワルですね…


友人の付き合っている相手の悪口なんてあまり言うもんじゃありません。嫉妬の感情が煮えて、思ってもないことを言ってしまったのかもしれませんね。

ひどいことを言われても、彼のことが好きだと断言できるあなたは、とても美しいです。
そんなあなたと付き合っている彼も、きっと素敵な男性です。
二人の時間を大切に。
    • good
    • 1

若いからじゃないですかね。


若い頃の恋愛というのは「楽しい」「カッコいい(可愛い)」がやはり優先順位が高くなりがちです。
だからこそ若い頃の恋愛は失敗や学びが多く、結婚には安定した人を選んだりもするんですが…
なので、あなたは周囲より「オトナ」なんだと思いますよ。「なんであんな彼と付き合ってるの?」って言われたら、「うふふ、あなたまだ若いのね」と余裕風を吹かせればよいのです
    • good
    • 2

よかったね(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!