プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前に浜ちゃんがカメラマンの役をやっていたドラマがありますよね。病気で最後は亡くなってしまい、あと和久井映見とかトキオの山口とかエレカシのボーカルの出ていた・・・。
そのエンディングテーマソングを歌っていた歌手は誰でしょうか?そしてアルバムとかには入ってますか?教えてください!

A 回答 (1件)

ドラマは「フレンズ」ですよね?


「tears」を歌ってたのはFayrayです。
シングルも出てますが、アルバム「EVER AFTER」にも収録されているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!