ちょっと前に浜ちゃんがカメラマンの役をやっていたドラマがありますよね。病気で最後は亡くなってしまい、あと和久井映見とかトキオの山口とかエレカシのボーカルの出ていた・・・。
そのエンディングテーマソングを歌っていた歌手は誰でしょうか?そしてアルバムとかには入ってますか?教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ドラマは「フレンズ」ですよね?


「tears」を歌ってたのはFayrayです。
シングルも出てますが、アルバム「EVER AFTER」にも収録されているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエレカシのボーカル

エレファントカシマシのボーカルの宮本さんは、とてもかっこいいと思いますが、皆さんはどう思いますか?
彼は45歳でまだ独身と認識していますが、本当は結婚しているのでしょうか?

お願いします。

Aベストアンサー

カッコイイですね。
どちらかというと(同性愛的なものではなく)男が惚れる男と思っていましたが
女性ファンも結構いるようで、それも嬉しかったりします。

わざわざ結婚を隠すような人でもなさそうなので、実際まだ独身なんでしょうね。
強烈な個性の人ですし、自らも女性と付き合うのが苦手ってよく言ってます。
ファンとしてみる分には、その強烈な個性も興味が湧くんですが
現実として付き合うとなると、女性は苦労すると思いますよ(笑)

Q山口百恵のアルバム

ベストセレクション(2枚組 全32曲)のタイトルをご存じの方おられましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

#1
1.としごろ
2.青い果実
3.禁じられた遊び
4.春風のいたずら
5.ひと夏の経験
6.冬の色
7.湖の決心
8.夏ひらく青春
9.愛に走って
10.横須賀ストーリー
11.パールカラーにゆれて
12.赤い衝撃
13.初恋草紙
14.夢先案内人
15.イミテイション・ゴールド

#2
1.秋桜(コスモス)
2.乙女座 宮
3.プレイバック・パート2
4.絶体絶命
5.いい日旅立ち
6.美・サイレント
7.曼珠沙華(マンジューシャカ)
8.愛の嵐
9.しなやかに歌って
10.愛染橋(あいぜんばし)
11.謝肉祭
12.ロックンロール・ウィドウ
13.さよならの向う側
14.一恵
15.惜春(せきしゅん)通り

Q女王の教室 エンディングテーマ

タイトルのとおりなんですが、
女王の教室のエンディングテーマが分からないんです。というのも、HPをみると「EXIT」って書いてあるんですが、検索してもまったく出てこないんです。
これはどうしてでしょうか。

Aベストアンサー

HPにしっかり
歌手名 「exit」EXILってありますよ

検索して ヒットしないのは まだ発売になってないからでは?
ドラマの主題歌はたいてい 放送開始後 1ヶ月後くらいに発売が多いですから

Q世界ふしぎ発見のエンディングテーマ

今日、世界ふしぎ発見を見てたらエンディングテーマが気になってしまいました。

歌ってる人と、曲名分かるかたみえませんか?

Aベストアンサー

広沢タダシさんの「右手に夕焼け左手に朝焼け」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hirosawatadashi.com/discography.html

Q体感バラエティーIFのエンディングテーマ曲

だれのなんていう歌なのかおしえてください

Aベストアンサー

神戸出身のシンガーソングライターの
cheriさんのメジャーデビューシングルで
「ためいき」という曲です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報