アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年前にラジオで一度だけ聞いたのですが、女性歌手でした。
1曲目は、
「白く輝く○○○(不明)は、昇る朝日を追いかける。何かが僕を待っている。だから一人行くのさ。たとえそれが何であっても僕は行くさ。すべてをかけて。・・・」
2曲目は、
「今にも雨が降りそうな夜だから、青いマントで包んで。・・・」
でした。2曲とも同一歌手だと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2曲目のみ回答します。


石川優子さんの1stアルバム『優子ときめくころ』
収録の『オー・マイ・ラブ』だと思います。
1曲目は分かりませんでしたが、同アルバムの収録曲かもしれません。
半端な回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。石川優子さんという名前は知りませんでした。
早速当たってみます。

お礼日時:2003/05/06 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!