電子書籍の厳選無料作品が豊富!

mj麻雀やってるけど振り込み率が25%と高めで何回もやり続けた結果ほとんど惨敗しました。
振り込んでばかり
連続最下位
アガリ率が20%です
アガリ一巡が12%
一巡平均3%
運が悪いのもあるんだろうけと下手くそです
イライラするようなしないような
きっと搶槓の倍満で運使いすぎたんだと信じたいです。勝てるときは勝てるようなでも負け続けたから自信がない
何が危険牌なのか見ても分からないので自分にとったら振り込んだら運が悪いってことにしといています
でももし相手がポンポンとかやりまくったら字牌捨てないようにとか心かけてはいます

チェスも才能なく麻雀も才能がない

A 回答 (3件)

孫氏の 兵法にも、


確か ありますが、

意訳ながら、
勝ち続ける ものは
勝ちを 求めず、
負けを 嫌う、
ものだ、

との 事だったと、
思います。


此こそが、

麻雀に限らない、
普遍な 法則かも、
知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/03/10 20:50

じゃあ次は囲碁か将棋を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦手

お礼日時:2021/03/10 20:50

麻雀は上がることよりも振込まないことの方が大事なゲームなので


危険牌を読むのを楽しめないようなら向いていないので
他のゲーム・ギャンブルに転向された方が身の為だと思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが難しい

お礼日時:2021/03/10 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!