アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲示板にうちの会社のスタッフの事が書かれてましたが、私の事はもえあずを綺麗にした子だよね?もえあずに失礼。とか、天使か腹黒どっち?とか好意を示せばパカーンと股開くよ!それはいいこと聞いた!と描いてありました。こう言うこと書かれがちな女ってどれくらいのレベルの女ですか?
会社のマドンナ、高嶺の花の女の子は大体どういう事書かれるでしょうか?

A 回答 (3件)

先輩の彼氏、じゃなくて彼女、でした!寝起きですみません。

    • good
    • 0

後ろ盾が何も無い女性はそんな事言われがちですね。

パパが社長、議員、だと黙るんだよなー男って。お前も頑張ればヤれるんじゃね?wっていう普通の女子社員なら誰でもターゲットにされてしまいます。先輩の彼氏、とか上司の婚約者、に昇格しないと社内では言われ放題、のレベルの低い職場はありますよ。倫理観がしっかりしていて、そんなの言ったらクビ直結、の職場に移ると超安全。
    • good
    • 0

書かれる方ではなく、書く方のレベルの問題でしょう。


低レベルの人間は、自分が匿名だとどんなことでも平気で書きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!