dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画のブラックジャックで好きな話は何ですか?

A 回答 (9件)

ピノコを助ける為に腕、足を切り落としまたくっ付けた話

    • good
    • 0

全部。

ブラック・ジャック病の話。手術中、手が動かなくなる話。
    • good
    • 1

ピノコが白血病となって姉から骨髄移植を受ける話


記憶喪失となった実姉とピノコが姉妹と気づかずに一時過ごす話
ブラックジャックが父から後妻の整形を頼まれる話
    • good
    • 0

当時週間少年チャンピオン別冊ブラックジャック特集の


書き下ろしで、
医療コンピューターを直すやつ。
    • good
    • 0

身体が縮む奇病にかかった恩師のひとりを助けに行き、治療法を


見つけるも間に合わず、死にぎわに「この病気は自然からの警鐘
かも知れない」と言われて、BJが新たな病気の発生と治療法の
終わらないループにいきどおり「医者は何のためにいるんだ!」
と天に吠える話が好きです。
コロナが猛威を振るう現在は余計に考えさせられる内容ですね。
    • good
    • 1

たしか『おかあさん』


「その言葉を待っていた・・・」
    • good
    • 1

昔なのであまり記憶にないですが


皮膚移植の時にお尻の皮膚で手術をした内容の奴
    • good
    • 0

「二つの愛」

    • good
    • 0

最終話、ピノコが大人になって出てくる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!