電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラクマで水着を購入しました。品名には何と書かれますか? 水着?衣類?

衣類などに変更することはできますか?
配送方法は未定ってなってます。多分ラクマパック以外だと思います。

回答お願いします。

A 回答 (4件)

配送伝票の品名のところですかね!?


であれば、出品者側に聞いたらいいですね。
要望があれば、伝えたらやってくれるかもしれないですが、流れ作業で行っていると思うので要望通りにいくとは限りません。
    • good
    • 0

ごめんなさい、出品者じゃなくて購入者ですね、


いそいで出品者に聞いた方がいいですよ!
品名は変えてほしいと要望を伝えるのです!
    • good
    • 0

衣類、が不適当でしたら


スポーツ衣類(衣料)、はどうでしょう?
泳ぐことは運動=スポーツです。
    • good
    • 0

品名は、


ビキニ水着。

ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!