タヒチ経由で イースター島に 行きたいのですが 何か 知ってる人が いたら 教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

今年の4月に同じルートで行って来ましたよ。
東京発でタヒチ3日、イースター島3日でした。
タヒチはフリー、イースター島は観光付きの行程を南の島系の旅行会社で
見積もりしてもらいました。
個人旅行でもレンタカーを借りてなど方法はあるようです。
全部のモアイを見ることは出来なかったので、あと2,3日欲しかったです。

何がお知りになりたいか具体的に書いてあると違ったお答えができると思います。
    • 0
この回答へのお礼

大変 お礼の返事が 遅くなりまして ごめんなさい。このメールを いただいて ナゴヤでも ないものかと 探しましたら みつかりました!! ほんとうに ありがとうございました!! 残念ながら 予算的に 高くて 旅行には いけそうもありませんが 気分 すっきり !! とっても うれしかったです。ありがとうございました。

実際にタヒチ経由でいかれた方の旅行記のページがあります。

結構いい情報があります。
ただ、行ったのが2000年1月ですので航空会社の状況などは確認をし直した方がいいかもしれません。

またモデルコースが
http://www.south-pacific-tours.com/tahiti/model- …

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5218/t …

などにあります。

ほかにもgoogleあたりで「イースター島 タヒチ 観光」で検索するといろいろツアーなどの情報もありますよ。

参考URL:http://www.niji.or.jp/home/treetop/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!! 雑誌を 見ても 旅行会社に きいても(いわゆる 一般的な) 扱ってませんと いわれ がっかりしてたのですが こんなに いい情報いただきまして ありがとうございました。しかし 予算的に 高く いけないかも しれませんが いろんなことが わかって 気分 すっきり!! 本当に ありがとうございました!!