アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手の人がバラエティ番組に出るって言う事ってダメなんですかね?

いやいや、私、福山雅治さんのFANなんですね、福山さん、基本歌手なんですけど、出るとしたら、音楽関係のバラエティ番組とかはCDとか出すと出るんですけど、他のクイズ番組、他の普通のバラエティって出ないんです。やっぱりそれなりにプライドあるんですかね?

A 回答 (3件)

福山さんは、過去に番宣でクイズ番組などには出演したことありますよ

プライドではなくて、クイズ番組等は、短時間で考えて答えるっていうことは、苦手なんじゃないですかね

自分のペース壊れるっていうか……

お笑い芸人達は、短時間で考えて答えるっていうのはわりと得意分野だと思いますね
頭の回転速度が違いますからね

以前は、全く出演していなかったけど、福山さんも何か吹っ切れて?バラエティーにも出演する回数が増えましたね

ちなみに私も福山のファンですよ
    • 0

ぴったんこカンカンにはよく出ている印象があります。

新しいアルバムの宣伝ではなく、ドラマや映画の宣伝のときですが。
    • 0

研ナオコや和田アキ子やTM 西川等出る人も多いけど、テレビに出ないミュージシャンもいますね

• 0