dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのくらい出れないんでしょうか
歌手の人 なのかどうかですが、速水けんたろうお兄さんはたしか殺害でしたよね。もちろん過失でのですが

ああいうのは、もしかしたら今後出演は有り得ないんでしょうか

それとも10年くらいしたら、とか よく芸能人10年干されるとか言いますが

あの人は、もともともうとっくに出てませんでしたが、もっと普通に、歌番組とかに出る歌手があのてのやってしまったらどうなりますか

A 回答 (3件)

一方的に相手が悪いとなっても、事故で人が死んだことは事実ですから、そのような状況でテレビ出演したとすれば、「人殺しを出演させるのか!」という抗議が殺到するでしょうし、SNS上でも同じことが起こるでしょう。



いくら「事実とは違う」と言っても、スポンサーが自社のイメージダウンを気にしますから、結局干されることになるでしょうね。
    • good
    • 2

人によるのでは?大竹まことは出てますね

    • good
    • 0

当然出演できませんね


ちなみに我が社だと人身事故=懲戒免職です
芸能人はテレビ等に出られませんが、我々一般人はクビ=同じ職場に復帰など全くできません
芸能は人気商売と言いますが、我々一般人とは大きく違いますよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!