推しミネラルウォーターはありますか?

最近、平井堅と井手麻理子というシンガーがいるという話を聞いたのですが、一体どんな人なんですか・・・?

A 回答 (7件)

平井堅 公式サイトです。



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/
    • good
    • 0

平井堅のプロフィール


http://www.page.sannet.ne.jp/shiho-love3/menu.htm

井出さんのは見つかりませんでした。
でも、検索すれば、どんな曲を歌っているかぐらいはすぐに分かりますよ。
    • good
    • 0

続いて井手麻理子・公式サイトです。


どちらも実力派シンガー、ということで人気がありますね。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/ide/
    • good
    • 0

二人とも、声がすっごくよい方ですよ♪


平井堅は最近だと、ラブレボリューションの主題歌を歌ってました。
井手麻理子は一番最近で、危険な関係だったかな?
下のサイトで、二人の曲がちょこっと聴けます。

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
    • good
    • 0

ヒライケンは顔のほりが深く、ちょっと濃い感じのかっこいい男です。


「楽園」という歌で人気がでました。

ちなみに私は1.5年前まで九州にすんでいたのですが、そのころはあまり
ヒライケンは売れていないようで、ローカル番組によく出ていました。
クリスマスイブに必ずやる番組でいつも司会をしていたので、私にとって
クリスマスにおけるヒライケンはサンタクロースに匹敵しています。
    • good
    • 0

まず、平井堅さんですが、今まで自分は鈴木雅之さんが男性ボーカリスト<バラード部門>ではNo1と思っていたのですが(知っていますかね?)それさえもしのぐほどの実力を、平井堅さんは持っています。

(あと個人的には米倉利紀さんも気に入っています)
それと、井出麻理子さんですが、結構最近出てきた女性ボーカリスト(といってもたぶん活動は長いかもしれませんが)です。
どちらかと言うと、ソウルフルな感じでハスキーなほうだと思います。下記に平井堅さんと井出麻理子さんのホームページアドレスを載せときます。
    • good
    • 0

ヒライケンさんは、外人さんみたいな顔立ちの方です。


精悍で、静と動でいえば、ご本人は静のイメージがあります。
苦しみを肩代わりした仏像のような、ストイックな感じがする方だと思います。
高いキーの裏声を生かした悲しいラブソングをうたわせたら、右にでるものはいないんじゃないかなぁ。
風と自然が似合う人です。「♪まわれまーわれメリーゴーランド」と歌っていた久保田利伸さん(名前あってたかな?)に曲のジャンルとしては似ています。しかし、ご本人のキャラクターが違います。私のイメージでは、久保田さんがリズミカルで陽気で器用な感じなのにたいして、平井さんは不器用で深く熱く一歩も歩かず獰猛な動物をおとなしくしてしまえそうな感じがします。彼は繊細で背が高く美丈夫さんで、人間的にも見た目にも大きな印象があります。
(ファンの方、違ってたらごめんなさい。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!