アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に聞きます、乳首ってイジられたり、噛んだりすると?気持ち良いの?感じるの?

A 回答 (9件)

噛まれるのはわかりませんが(^^;



舐められたり優しくイジられるのは気持ちいいです☆
昔の彼女に開発されちゃいました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうなんだ、昔の彼女が一枚貴方より上をいきましたね、

お礼日時:2021/03/11 14:02

そりゃ気持ちいいは気持ちいいですよ


私は苦手ですけど
    • good
    • 0

うちの旦那、キャッキャキャッキャしながら「やめろよ」と言い、


雰囲気が台無しですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、それは空気を読んて無いでしょう、

お礼日時:2021/03/11 14:07

何も感じない、女が何故そこを攻めるのか全く分からない。


序に、女も胸は何も感じないと言う人が多いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう、たまに不感症見たいな?

お礼日時:2021/03/11 14:05

擽ったいのと気持ち良いのと半々位かな、でも擽ったい方が優位ですね、噛まれたことは有りませんので分かりませんが気持ち良いかも?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、気持ちいいでしょうやっぱり、

お礼日時:2021/03/11 14:06

他の人は知りませんが私は好きです。

むしろお願いした事があります。
献血とか好きなのでマゾなのは自覚していますけれど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、献血が好きだとマゾなの?初めて聞きますょ、

お礼日時:2021/03/11 14:14

M男にとっては、乳首はスーパー性感帯です。


ぜひ指でイジったり、甘噛みしたり、ひねり上げたりしてください。きっと「ヒィー」とか「ハウッ」って言って喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、確かにM男はそうゆう事が好き見たいな?

お礼日時:2021/03/11 14:18

献血をする人がマゾでは無くて、私が針が刺さるのが好きなんですよ。

自分で腕に注射する機会も無いので。
身体に残るのは嫌なのでピアスやリストカットやタトゥーはした事無いですけど。献血も出来なくなりますし。
割と歯医者で痛いのも嫌ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや私は注射針は嫌です、いろんな方がいらっしゃいますね、

お礼日時:2021/03/11 14:41

No.3です。



> それは空気を読んて無いでしょう、
空気を読む必要があるのは他人との間だけ。
夜の営みに、そんな気づかいする人、いるのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人とした事しか無いです、

お礼日時:2021/03/11 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!