アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面で家に連れこんで「付き合って」とか言いながらキスとかハグとかしてこようとする男の心理教えてください。

それまでのLINEのやり取りはとても誠実な感じでいい人そうだったのに、ご飯行ってすぐ近くに家があるからという流れで、私も悪いのですが「この人は何もしない」と信じ家にあがってしまいました、、。危険を感じすぐに帰りましたが、いい人だと思ったのでショックでした。

普通は付き合ってから家にあげるのが常識ですよね?

A 回答 (6件)

付き合ってと言うだけましです!!!


手だけ出してくるやつもいるので!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんな最低な男の人もたくさんいますよね(T-T)気をつけます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/12 21:10

いやいや……。


申し訳ないけど、男の解釈としては「誘ってついてくるなら相手もその気」で「OKなんだな」ってなります。

付き合ってから……はベストですけど、そうじゃないカップルもその場限りの男女もいっぱいいますので。
だから「来るってことはOK」って思ってしまうんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、私の考えが甘かったです(T-T)
これから気をつけます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/12 21:09

そういうのをヤリモクって世間では言うよね。


つまり、、遊ばれてるから早く逃げろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、逃げます(T-T)!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/12 21:08

>普通は付き合ってから家にあげるのが常識ですよね?



男性側からしたら付き合ってから異性宅に上がるのが常識ですよね?
とはなるので、付き合ってないのに異性宅に上がる=エッチがOK
とはなるので、付き合ってない異性宅には行かない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにそうですよね、勉強になりました(T-T)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/12 21:08

男は身体目当てなので、それを見込んで


付き合わないと、そのうち○ッ○されますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

付き合い方をちゃんと考えていこうと反省しました(T-T)回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/12 21:07

逆逆。


付き合ってから家に”行く”のが常識(というほどのことでもないけど)だよ。
付き合ってない男の家に行っちゃう女性=ヤレる!と思われちゃったんだよ。

一応それなりに気に入っているから、
「付き合って」という言葉を入れてきたんだと思う。
そうすればそれから何回か致せるだろうし、
「遊ばれた!」なんて責められにくくなるしね。

LINEだけなら飾るの簡単だからね。
文字だけで誠実かどうか決めるのは危険だよ。
次回からは「エッチOK」じゃない限り、家に行っちゃダメだよ。
今回みたいにあっさり帰してくれるとは限らないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!簡単に家に上がりこんじゃダメですね(T-T)勉強になりました。次から気をつけようと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/12 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!