重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

ワイモバイルのカスタマーセンターに10時10分くらいから電話してるんですが20分経っても繋がらないのですが、普通にサポートセンターとして機能してなくないですか?正直20分待つだけでも固定電話で200円くらい話してもないのに払わされるしiPhoneからならもっとお金かかるし、みなさんはどう思いますか?こういうのはありがちですか?

A 回答 (1件)

ずっと話し中とか混雑しているのでお待ちください・・・的な状態ということでしょうか?


今の新型コロナ禍ではどこの会社のサポート窓口も感染防止対策で人を減らしています。(オペレーターの間隔を広くするなどしているため電話設備がある部屋に入れる人の数が減っている)
なので辛抱強く待つか、メールなど他の方法で済む問い合わせはそれで済ませるかしかないです。

ちなみに当方は昨年、某航空会社へのどうしても電話でなければならない連絡に90分ほど待ちました。(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!