アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは芸人、誰が好きですか?
私はティモンディの高岸様とぼる塾の田辺さんとココリコの遠藤様と稲田様が好きです

A 回答 (3件)

私はトムブラウンのみちおさんが大好きです!!映画好きなんで!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みちおさんの笑顔めっちゃ可愛いですよね(*˘︶˘*)

お礼日時:2021/03/12 16:41

石橋貴明


たけし
タモリ
話の内容が面白い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜〜
タモリさんはわかりみが深いです( ˙꒳​˙ )

お礼日時:2021/03/12 16:50

サンドウィッチマンです。


芸風もさることながら、軸足は常に宮城に置いていて地元密着のテレビやラジオに出ています。
売れていても、東京に染まっていない活動をしているのは好感が持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンドウィッチマン私も好きです!!(*^^*)

お礼日時:2021/03/12 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!