アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックオフに3DSのソフトが売ってるのてほんとうですか。あと安いやつもありますか。

A 回答 (3件)

私の行動範囲内ですと全店取り扱ってます。

値段はフツー・・・って感じです。
ちなみに私は楽天の価格を基準にしてます。
アプリ会員になると毎月29日に300円オフクーポンが来るのでそういったのを利用すれば。。。
https://www.bookoff.co.jp/event/29bookfukunohi.h …
    • good
    • 0

昨日売れてしまいました。



札幌某所。
    • good
    • 1

店舗によって違う様ですので、どのブックオフに行っても3DS用のゲームソフトが売っているとは限りません。



BOOK・OFFグループ:CD・レコード・DVD・ブルーレイ・ゲームの購入
 https://www.bookoff.co.jp/buy/soft/

中古ソフトの販売価格は新品よりも安いものが多いですが、プレミアがついている様なものは逆に新品よりも高額になっている事もあります。

店舗検索で貴方自身が行く店舗にゲームソフトの販売取り扱いがあるかどうか確認した方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!