dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋葉原の近くに住んでいますが、18禁ゲームを売りたい思っています。

もし、秋葉原で売る場合
ソフマップ、まんだらけ

ネットオークションで売る場合
ヤフーオークションなど

それ以外にお勧めな場所、(店頭売買なら秋葉原限定)、サイトなど詳しい方ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

18禁がらみの質問と回答は、ここでは禁止事項に抵触するのですが、一般論として書き込みます。

私はソフトを売るのは、下記の店にしています。

ソフマップとトレーダーです。秋葉原であれば、他店も多くありますが、価格は総じてドングリの背比べです。ただ、若干ソフマップが高額買い取りしてくれること、トレーダーは安心して入れる雰囲気があること、秋葉原だけではなく、2点とも私の自宅に近い新宿にも店舗があることが理由ですね(ソフマップは池袋ビックピー館にも買い取りコーナーだけがあります)。

まずはソフマップ等のホームページで、買い取り額を調べます。その時点で数千円になるのであれば、私はソフマップ等に持ち込みます。

店舗に売却ではあまりに低価格になるときは、ヤフオクに出品します。ただし、価格は最高額を、店舗での中古販売額(予想)程度にしますが。

この方法で、これまで不要になったソフトは、全て売却してきました。

まあ、店舗の買い取り価格の上限が安いソフトは、ヤフオクで比較的安めに設定しても、売れるまで最長半年かかりましたが。
    • 0

まんだらけがよいでしょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

• 0