映画のエンドロール観る派?観ない派?

どちらの曲の方が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/15 06:44

A 回答 (3件)


歌唱力や歌い方は明菜ちゃん。
ちょうど昨夜、子供が何をするのも遅いので、喝を入れるために歌ってあげました。
もちろんイナバウアーも入れながら。
ヤメテ〜〜ビビエ〜〜‼︎‼︎と、逃げ去られました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十戒好きです

本気で歌ったんですね〜〜

お礼日時:2021/03/15 06:12

曲は作詞家、作曲家の物。

甲乙付けがたい。

 歌手としては、中森明菜>>>>>>>>>>>>>>>松田聖子
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問の仕方を変えます。
どちらの歌い方が好きですか?

お礼日時:2021/03/14 22:09

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/14 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!