海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

助けてください




自分のスマホに、Googleアカウントが2つあってその、1つが学校のアカウントです。だけど、間違えて学校のアカウントでAVを見てしまいました。ヤバいと思って検索アクティビティを開こうとしたんですが、開いて、くれません
これって学校側に見られてます。?

質問者からの補足コメント

  • 生徒数は、1100人以上でした。

      補足日時:2021/03/16 22:42

A 回答 (3件)

履歴から消しておけばいいんじゃない?


あと、使う時だけログインするとか対処も忘れずにねっ
    • good
    • 0

次からはincognitoモードを使うといいですよ


それなら履歴も残りません

あと、できたらですがVPN使った方がいいかもしれません…
    • good
    • 0

別に違法でもないのに大丈夫だし生徒は何百もいるはずなのに個人の履歴なんて見ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!