プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真だけみてこの子どう思いますか?
可愛いとか ブスとか 普通とか
お願いします

「この写真だけみてこの子どう思いますか? 」の質問画像

A 回答 (9件)

スタイルは良いですけど・・・お顔は普通レベルだと思います。

    • good
    • 0

化粧濃すぎてオカメ

    • good
    • 0

普通以上。


お付き合いしてってお願いしたい。
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

かわいい、トラ触ってんの?!

    • good
    • 0

標準かな?



脇を通れば見る程度です。
    • good
    • 0

ってかこんなに近くトラに触れるってフェイク?

    • good
    • 0

タイプです


とっても可愛いですよ
    • good
    • 0

ちょいブス。

でも愛嬌とエロさはある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!