電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この動画を見てほしい

女性をご飯に誘うと嫌われるらしい。

それは経験があるが、じゃあどうすればいいのかがわからない。
恩を売ることがポイントらしいが、合コンとか街コンでしか会わない女にどうやって恩を売るのか?

社内恋愛とかならいつでも恩を売れる。それ以外は不可能。

つまりはこういうことと思う。

イケメン=目の保養になるから、それだけでありがたい。
金持ち=後から恩がついてくることを期待している。

ブサメン=どんないいことをしても生理的に受け付けない。金積まれても嫌。
貧乏=イケメンなら許せるけど…

恩と感じるかどうかは結局は3高かどうかによると思いませんか?

恋愛アドバイザーを名乗る人間はいつも抽象的で、3高以外は無理ということを言いかえているだけだと思いませんか?

A 回答 (3件)

合コンや街コンで結果を出せるのは、男女ともにスペックが高い人だけだと思います。

そうでない人は、こういうアウェイな場所でのお相手探しは効率が悪いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

いかない方がいいですね。

どうせ勝てないから…

へぇー面白いですね。

この論理だと合コンや街コンの時に親切にして、恩を売れば良いって話なんじゃないですかね。
どうやって?よは、出会った瞬間から数時間の接触時間で、どれだけ親切に恩を刷り込ませるかと言う感じでしょうね。

イケメン、金持ちだしちやうと、合コンや街コン以外でも、入る余地はないですけどね。
自分からしたら気になる人だけど、向こうからしたら知らない人なので、ご飯を誘うと嫌われるって話なのだと思います。
イケメン、お金持ちは、最初から情報が見えていて知ってしまっているから、そもそもの恩とかどうとかは関係ないでしょう。

逆にこの人の動画は、イケメン、金持ちには、全く意味がない動画です。
イケメン、金持ちじゃない人向けの動画とも言えます。

外側に情報が出ているイケメン、お金のように
いかにご飯に誘う前から、イケメンやお金持ちじゃないので、親切な恩のある情報を見せつけてやるかって話でしょう。

けど、まぁー恩?なのかな?って感じはしますけどね。例えば
エレベーターでドアを開いてあげている。
バイキング形式で、皿とおはなしを渡す。
飲み物のリクエストを聞き持ってき来る。
とか

恩と思うことなのかな?って感じですけどね。
親切にしてあげることの1つ1つの積み重ねが、女性に良い印象を与えるってだけの当たり前の話をしているだけのようにも見えますけどね。

ただ、私からするとそんなことより、めちゃくちゃ面白い人の方が、ウケが良いですけどね。
つまらない人が1つ1つ親切を積み重ねても、所詮は、つまらないので気持ちが動くとは思えません。
    • 0

この先生、なんか怖いし、あ、これは確かにそう、と思った所もあったけど、個人的には全然あてはまらないと思いました…

って言うより、人って、性格も人の見方も一人一人違うから、相手をちゃんと見てどうするか考えるべきなのに、こういうの観て役に立つのかな…(-_-;)?
    • 0