最速怪談選手権

バーブ佐竹さんは歌は上手いのにまずい顔の代表みたいに言われていたことを知ってる人はもういないんですか?

A 回答 (6件)

このテーマと関係ない事で恐縮ですが、私の妹の同級生がバーブ佐竹さんの親戚の娘がいて、バーブさんに、そっくりで気の毒だなあと思ってました。

    • good
    • 0

菅原洋一さんがデビューした時に一番喜んだのがバーブ佐竹さんだそうです。

印象は凄く強く残ってますよ「あなただけはと信じつつ 恋に溺れてしまったの・・」今でも口ずさんでしまうね。
    • good
    • 0

ここにいます。


歌は抜群に上手くて、雰囲気もあり味のある顔だったよね。
    • good
    • 0

まだたくさんいますよ。


昔の事だから話題にしないだけですよ。
    • good
    • 0

というか、、、バーブ佐竹さんって誰?って世界だと思いますが(^^;) 相当年配の人じゃないと知らないのでは?多分50歳以上くらい(

^^;) ということでほとんどの人は名前さえ知らないと思います(^^;)
    • good
    • 0

ハンバーグのようだと言われていましたね。


懐かしい思いでちょっと調べて見ましたら
2003年(平成15年)12月5日、多臓器不全により死去した。満68歳没。とWikiに出ていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!