アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タッキーがJr.の頃って具体的にどのぐらい人気あったんですか?

A 回答 (3件)

タッキーは子役でもう小学生の頃からTVに出てましたからね。


「怪奇倶楽部」っていうドラマで主役でしたからね。ちなみに今井翼も同じ仲間として出てました。当時人気があった少女モデル出身の野村佑香も出てましたし、小学生編から中学生編に変わったときからは、今の中村勘九郎の奥さんになった女優前田愛も出てました。
あのドラマで一躍ジャニーズの子だってもう人気に火が付いたんじゃないですかね。
    • good
    • 0

ヒカキンが小学校に遊びに行くと子供達が周りに集まってくるくらい人気ありました

    • good
    • 1

女子中学生がタッキーの印刷された団扇を持っていたら


「あんたジャニーズ好きだねえ」と言われる程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!