プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
自分は自慰行為をした後は、お風呂に入るのですが、体を洗うと同時にアソコを洗ったら、絶対にもう一度手を洗わなければ気がすみません…
精子が付いたアソコを触るので手は汚いのかな…?と思ってます。
みなさんはどうしてますか?

A 回答 (4件)

ニャンコのように舐めたら?

    • good
    • 0

ティッシュで拭いて終わり。

    • good
    • 1

出たものは、元々はあなたの体の一部、汚い・・なんかはありません。

    • good
    • 0

>精子が付いたアソコを触るので手は汚いのかな…?と思ってます。



なら絶対に女性と○○○しないよね。
そんなに汚いものを他人の身体に付けられないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!