電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳女 自分の体に自信がないです。
夜の行為をしたことはあるのですが、ずっと自信がなくて隠してしまいます。電気も絶対暗くして欲しくて、萎えさせたらどうしようってずっと思います( >_< )
体重は標準ですが気を抜くとぽっこりお腹がでて、胸も小さいです。あと毛深いのでどうしてもチクチクしてしまって、、、、

今度イケメンと遊ぶことになったのですが、そう言う雰囲気になった時どうしようと思って不安です。
キモがられたらどうしようってそのこと考えただけでストレス感じます。
一緒にお風呂に入ったりするときにスタイル悪かったりしたら冷めますか??
恥ずかしがってるのと、グイグイくるのどっちがいいんですかね、、私は受け身というか自分から行くのキショイかなと思って、〇〇してって言われるまで何も自分からできないんですけど、もっと普通は積極的にいくもんなのでしょうか。。。あと、一緒にお風呂に入ったときってお互いの体洗うんですか?分からないことだらけですみません。

A 回答 (3件)

ホントに好きな人なら体形は関係無いと思うけどな



お股とお尻はシャワーで流すだけでなく、ちゃんと洗っておけば問題無いよ
    • good
    • 0

温泉とかスーパー銭湯とかいってみては



割と細身の人でも鍛えたり体作ってたりしないと
下腹はぽっこりな人は割と普通だし
胸の大きさは見なくても触ればわかる私服の上からも検討はつくよね
毛深さも色々

萎えさせたらどうしようっていうけれど
そういう普段見栄ないところを見せてもらえることにも興奮したりするものなんですよ

逆に頑なに隠される態度に萎えるかもしれないし…
あなたは自分ががっかりされて傷つくことばかり気にしてますが
心を開いて貰えずガードされまくる方も寂しかったり
信頼してくれないのか、と傷つくかもしれませんよ

積極的に行くのが良いか引かれるかは相手によります
そのへんは普段のその人との関係やコミュニケーションのとり方にもよるのでは?

お風呂でどうしていいかわからない?
なぜここで聞く…
わからなければ相手に聞くんですよ。
「どうしたらいいかわからない」って

正解は一つじゃないから
ここで聞いたことが、そのイケメンの好みとは違うかもしれないし
手慣れてると思って、慣れてない人への配慮をしてくれない可能性もあります 

セックスってコミュニケーションですから
行為とかお風呂での振る舞いだけ気にしてもしかたないんですよ
お互いにわかろう、わかってもらおうってするところから始まってます

男の子だって恥ずかしかったり人と比べて劣ってないかは不安なものですよ
    • good
    • 1

>一緒にお風呂に入ったりするときにスタイル悪かったりしたら冷めますか??


↑人によります。
私は引きません。
もしアレ、、、?と思ったとしても、そんな事よりヤれる期待の方が上回ります。

>恥ずかしがってるのと、グイグイくるのどっちがいいんですかね
↑これも人によります。
私はどっちも好きです。
でも強いて言うなら恥じらいは残ってた方が興奮します。
しかし、いつも受け身過ぎるのも面倒くさくなる場合もあります。

>一緒にお風呂に入ったときってお互いの体洗うんですか?
↑これもまた人によります。
そうな男もいればそうでない男もいます。
私はどっちでもいいです。

結論として、
そんな事はココで聞いてもその時のあなたの相手に当てはまるとは限らないので正解はない。です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!