1つだけ過去を変えられるとしたら?

なぜ船越英一郎さんは もったいぶって 芝居がかった 表情で わざとらしい演技をするんですか?

A 回答 (6件)

間というかそれが受けたので


その路線なんだと思います
    • good
    • 0

そうしてくれっていわれてるに決まってるやん。

    • good
    • 0

それが求められる芸風だからですよ。


あの人がイカれた悪役やった映画見たことありますけど普段とはだいぶ違う感じでしたよ。

私生活はあのコンサバな芸風からはかけ離れた人物のようで特撮映画やハードコアパンクなんかが好きらしいです。
    • good
    • 0

それがあの人の持ち味。

そういう所が好きだ~って安心する人もいるので。
    • good
    • 0

サスペンスの帝王ですからね。


お父さんも役者、二世タレントですから、海老蔵と同じ類かと。
長年しみついたモノはきえないかも
    • good
    • 1

シリーズ物で大当たりしたか過去の栄光で天狗になっているんです


太秦か松竹の悪癖でしょう
最近は出ているとわかったら見ません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報